予想通りというか、予想以上です。しかも!コレ!いったい幾らしたお酒だっけ。昨日も、今日届く酒のために冷蔵庫のスペースを空けなければと、屁理屈をつけて飲み始めたら、これが止まらないのです。

コスパがいい♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

クーポン【5,000円以上購入で300円OFFクーポン】: 【2/6(月)以降随時出荷】◆クール便専用 純米吟醸生原酒しぼりたて夢灯り720ml全国新酒鑑評会金賞受賞岩

詳しくはこちら
 b y 楽 天

飲み終わって、満足し、ちゃんと歯を磨いて寝ました。このお酒は吟醸ケーキに使われているものですが、お酒として飲んだことがありませんでした。〈ひょっとすると続く〉オオッ、トロッとして、なんと旨い!のや。あんまり旨そうに私が飲んでいるので!家内も珍しく「私も一杯頂こうかしら」などと言い出しました。なぜか!急にアイスクリームが食べたくなり食べています。家内はきつくて(アルコール度数が高いと言う意味です)酒らしいと言いますが!私には酒らしくないのです。金欠だが!早速!追加購入決定。(^_^;) 豆乳で造ったお酒も交えて!花を愛でながら!ゆーったりしたいものです・・。フロスティな桜色の瓶に似合う爽やかで飲みやすいです。前回飲んだ!火入れをした「夢灯り」の瑕瑾(かすかに喉に引っかかるような感じ)が解消されているだけでなく!正に類の無い酒です。さらっとしたお酒でした。口当たりが良くて、うまくて止まらない。幸福な眠りでした。良いですね。説明通り、爽やかで口当たりが良く飲みやすいお酒でした。日本酒のことよくわかりませんがまた飲みたいお酒でした。届いて直に飲まずに!風呂上りに軽く一杯いきました。完全に私はこの酒に飲まれてしまったようです。「人!酒を飲み 酒!人を飲む」などと言いますが!この酒は人を飲む酒です。いくらでも飲めてしまいそうで!怖い酒です。杜氏さんという職人は!手品師ですね。話の種に一度飲んでみる価値はあると思いました。などと書き込んでいるうちに気持ち良くなってきました。もう一回飲みたくて!再注文しました。ががが、残り3本でした。う〜んなぜだろう?。どべちゃんもオイデなら良かったのになぁ。折しも!K姫様や上きげんさんを尋ねていて!味わうのが遅くなってしまいました。週末の夕飯の時に主人といただきました。こういう酒を女性と飲みながら、口説いてみたいなどと妄想する、バレンタイン前夜でした。酵母を使い分けると!こういう酒も造れるのですね。とうとう全部開けてしまいました。